2008年2月21日木曜日

iMac by SONY??


実は新しいBraviaのラインです。
むかしのキャンディのようなiMac G3のテイストで液晶をつくりましたという、コンセプトとしては全然新しくないものの、ありそうでなかったそういうところを突いた感じですね。
これはいいです。
Rollyなんて作ってないで、こういうのをどんどん作ればいいのだと思います。

ところで、別の話になりますがSONY EricssonのEXPERIA。せっかく形とかデザインはいいのになんでまたWindows Mobile?
それだけで買う気が失せてしまいます。
次はNOKIAかSAMSUNGあたりを買わざるを得ないのか・・・

0 件のコメント: