2007年11月13日火曜日

サイトのリニューアル


実は3週間前くらいからそろそろと始めていたのですが、この週末で一挙に作業を終えて、本日アップロードしました。
日本語はいまのところトップページだけで、日の丸をクリックすることで表示します。しばらく勉強をさぼっていたらなんかJavascriptを中心に新しい技術がたくさん開発されててあわてるやら戸惑うやら。
今回はかなり多くの部分、主にナビゲーション部分にFLASHを使いました。ImageReadyを使うことも考えたのですが、デザインの自由度と更新や変更の手間を考えるとFlashの方が簡単だし、ファイルも小さいので。
日本語化は徐々に行っていく予定です。

追記:11/23 日本語化を終了しました。次回のリニューアルの際にはテーブルを使わないデザインにしようと思っています。また内容についても徐々に充実させていくつもりです。

0 件のコメント: